ブラックホークダウンごっこ 作戦完了!

ブラックホークダウンごっこ 作戦完了!
本日、ハイパー道楽×GUN道場コラボ企画「ブラックホークダウンごっこ in デザートユニオン」にお越しいただいた皆様、ご参加ありがとうございました。BGMや、劇中の数々のセリフ、理不尽な指示、苦しい戦い etc. 楽しんでいただけましたでしょうか?ゲームの所々でおもむろに始まる小ネタや、映画のシーンで会話が通ずる名シーン撮影タイムなど、面白ポイントも盛り沢山でした。
ブラックホークダウンごっこ 作戦完了!

【本日の作戦結果】
10:00-12:30 作戦開始 1戦目~4戦目
12:30- 昼休憩
13:00-13:30 田村装備開発さんによる戦技披露、戦術レクチャー
13:30-14:00 名シーン撮影タイム
14:00-17:00 5戦目~10戦目+リクエスト戦(ハンヴィー車両隊/無線指示戦)
17:15 作戦終了

ブラックホークダウンごっこ 作戦完了!
デルタが20人も集まると圧巻です!動いている姿もカッコ良かったですよ
ブラックホークダウンごっこ 作戦完了!
数々の救出作戦など、レンジャーも大活躍でした
ブラックホークダウンごっこ 作戦完了!
撮りたかったワンシーン!シュガートの応戦

米軍・ソマリア民兵役、ともに和気藹々と盛り上がっていただき、最高のゲームになったと思います。またやって欲しいという声も多数いただきましたので、是非企画したいですね。
本当にありがとうございました。

取り急ぎ、ブラックホークダウン 名シーン再現集をいくつか、GUN道場にアップしましたのでご覧ください。
ハイパー道楽さんでも近々、綺麗な写真がアップされると思いますので、そちらもお楽しみに!





同じカテゴリー(スペシャルゲームイベント)の記事画像
7/29(日) 開催!NO9-WAR ガスブロ祭り 新CTF60ルール
明日10/1(土)ブラックホークダウンごっこ開催!
7/23(土)No9 ガスブロ祭り!スペシャルゲーム交流会
7月の開催イベント
5/29(日)CTF60ナンバーナイン戦開催!
5/18(水) デザートユニオン戦開催!(16戦ラリー)
同じカテゴリー(スペシャルゲームイベント)の記事
 7/29(日) 開催!NO9-WAR ガスブロ祭り 新CTF60ルール (2012-07-27 20:30)
 明日10/1(土)ブラックホークダウンごっこ開催! (2011-09-30 20:20)
 7/23(土)No9 ガスブロ祭り!スペシャルゲーム交流会 (2011-07-18 22:33)
 7月の開催イベント (2011-07-08 13:38)
 5/29(日)CTF60ナンバーナイン戦開催! (2011-05-26 11:01)
 5/18(水) デザートユニオン戦開催!(16戦ラリー) (2011-05-12 19:14)

2011年10月01日 Posted by MAXI  at 23:21 │Comments(0)スペシャルゲームイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。